すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

グッズ到着&足つった!!!!

こんばんは(ˊ˘ˋ*)
木村拓哉CAPTAINのLIVEグッズをオンラインショップにて購入させて頂いていました。今朝到着!来月から兵庫県からスタートするんですよね。
今は今の私にできる楽しみ方を!( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125204948j:image

ライブパンフレット、バンダナ、アートカードセットを購入しました。アートカードはファイリングしてバンダナはしばし保管かな?パンフレットを見ながら癒される私でした∩^ω^∩


f:id:sumikko335biyoriiro:20220125205002j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125205026j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125205023j:image

 

今日もウォーキングマシンに!と準備ストレッチを始めたら。。。
やっちゃったー(°▽°)

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125215412j:image

両足のふくらはぎを同時につるという偉業をいたしました(°▽°)ふくらはぎってつった時どうすればよかったんですか?という疑問だけで結構長い時間ピクピクしてましたwww
足の指とかだと逆方向に押さえるみたいなことするでしょ?ふくらはぎって!?え?どうしたらいいの?ってなりまして…足をただ投げ出して痛みに耐える(T . T)という

ラクルではあるのですが、ふくらはぎってつったらどうしたらいいの?知ってる?

 

銀座WESTのソフトタル
限定だったらしいけど知らなかった∩^ω^∩すっごく美味しいタルトです!保存期間が短めなのでパクパク食べてますwww 明日まで(°▽°)旦那さんも食べてー!という状況ですwww

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125205739j:image

 

今夜はカレーライスです!
とんかつくんとねこさんで「のこさないでね」と言われているかのようです。とんかつくんはとんかつのはじっこの残されがちな部分なんです。おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからとのこされがち(^◇^;)すみっコぐらしたちにはそれぞれのキャラクターにストーリーやエピソードがあってそれを知ってしまうと…

 


f:id:sumikko335biyoriiro:20220125214209j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20220125214205j:image

見てるとふっと肩の力が抜けるなごみ感が好きです!急にすみっコぐらしの話をし始めて脱線しました(^◇^;)今夜はカツも乗っけたからカツカレーです!

 

さて、再来週のメニューと発注作業をしまーす!
f:id:sumikko335biyoriiro:20220125205713j:image

宅配食材の発注をする前に、コーヒーマシンのコーヒーの在庫が無くなったり、有料のゴミ袋が無くなったり…という地元のネットスーパーさんじゃないと買えないものも出てきたので明日のお届けの依頼をしてました。これから宅配食材の発注をするために1週間のメニューを考えます!

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように