すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

年内最後の総仕上げ中( ^ω^ )

こんばんは∩^ω^∩

やっぱりお掃除してピカピカにしていくだけで気持ちいいね。今朝は嬉しいメッセージをくださった方もいて心に花が咲くようでした。
お洗濯をして、掃除をして、年末最終日に郵便局まで出かける用事があるのでその時にゴミ出しができるようにまとめながら…我が家では全く別の過ごし方をする二人がいます。

f:id:sumikko335biyoriiro:20211230180926j:plain

年末年始をイヤな気持ちで過ごしたくないことだけが私のモチベーションを支えている感じですね。明日は忘れずにおせち料理を解凍したり、筑前煮を作ったりするという任務があります。全ては明日の私のためになるからね( ^ω^ )

タオル類も明日最後のお洗濯をして、玄関とトイレをきれいにしたら満足する!(*^ω^*)


f:id:sumikko335biyoriiro:20211230234944j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20211230234947j:image

左はキーマカレー、右はバターチキンカレーです。ナンで頂きました(ˊ˘ˋ*)

今夜、晩ご飯にカレーを食べてその後に車で旦那さんの会社まで持ち帰るものがあって取りに向かいましたが…(ˊᗜˋ)車酔いして約立たずでした(´TωT`)助手席に乗って帰ってきただけ

まぁこんなこともある。多分ホルモン剤がちょっと合わなかったのかもです。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように