すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

嬉しい贈り物!🎁

こんばんは( *´艸`)

先日すみっコぐらしのぬいぐるみを送ったすみ友さんから、すみっコぐらしの映画鑑賞するともらえる特典があって、クリスマスカードをいただけるお話をもらったんです。できるならお部屋に飾りたいなって話をして、先日発送してくださったんです。ちょっと郵便物が旅をして今日ポストへ行ったら入ってました!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211210184356j:image

早速飾ってみたよ!

今、自分で印刷したり購入したカードなどを写真立てに入れてイベントや季節で変えて飾ってるのがマイブームで∩^ω^∩いただいたクリスマスカードを入れました。

到着した郵便物はちょっと膨らんでいて…ポストカードをプチプチに包んで送りますねって言ってくださっていたのでそのプチプチかな?って思っていたら

じゃん!このスクイーズ

f:id:sumikko335biyoriiro:20211210184404j:image

牛乳ひたしパン!てのりねこさんに持たせてみるwwwスクイーズってなんだかヤミツキになる感触ですね。ついついむにゅって触ってみたくなるので今日は何度もむにゅってしちゃいました( ^ω^ )おまけに同封してくださってて嬉しかったです!

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました( ^ω^ )

 

 

今日はおうちご飯「お好み焼き」

見た目はうまく焼けたんだけどね…なんか揚げ玉入れすぎちゃったかも…
ちょっと失敗したなぁって思いながら食べてました

f:id:sumikko335biyoriiro:20211210205213j:image

旦那さんはまだ会社…さっき電話があって、帰宅してから私を連れてまた会社へ行かなくてはならなくなりました(T . T)理由が理由で仕方がないとは思ってるけど、やっぱり不服なところもある。どうにか気分をよくして向かいたいので「ドライブがてらイルミネーション見れるかな」という気持ちで向かおうと思います。

 

 

今日もお疲れ様です∩^ω^∩

f:id:sumikko335biyoriiro:20211122203036j:plain

今日は2時間半ほどしっかりとお勉強する時間をとりました。不思議と集中していたいいお勉強タイムでした。以前のお勉強が基礎だとすると、今しているお勉強は上級なのでやっぱり一個一個理解していけてるのか?という確認もしながらノートにまとめていく作業は進行スピードが遅くなりました。

今日は宅配業者さんへ渡すものがあってお昼頃にその作業があったんです。やはり来客がある日はその作業が終了しないとなんとなく落ち着かなくて集中もできないですね。

さて、旦那さんが帰ってきたらバタバタとするのがわかるので今のうちー!ちょっとまったりしてます( ^ω^ )みなさんにこにこ笑顔で週末過ごせますように!

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように