すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きなすみっコ日和のブログ

八天堂さんお取り寄せ!

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

今日はお取り寄せしていたクリームパンです。instagramのフォロワーさんが投稿していたのがきっかけで、オンラインショップで購入しました!

到着はクール便です!冷凍されたカチンコチンの商品が到着です

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202301j:image

今回は、秋冬くりーむパン3種6個詰め合わせ(マロン、あんバター、ミルクティー)もう一つは、くりーむグラパン6個詰め合わせ(カレー、チキン、焼きそば)のセットを購入しました!以前購入してもらったセカンド冷凍庫があるから到着しても慌てることもないので安心してまとめて購入しちゃいました( ^ω^ )


f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202331j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202334j:image

昨日の早朝に解凍を冷蔵庫ではじめました。冷蔵庫で24時間じっくりと時間をかけて解凍をするように説明書きがありました。昨日1日は今朝の朝ごはんがちょっと気になってワクワクした気持ちも持ちつつ過ごしていました(*^ω^*)

 


f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202434j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202437j:image

今朝、冷蔵庫から出してドキドキしつつ開封!パンはやわらかくて中にはふんわりと軽いくりーむがぎっしり!って感じです∩^ω^∩たくさんくりーむが入っているけれど重くないくりーむでした。栗の風味を感じられるやさしい味のくりーむパンでした!

これはまたお取り寄せしたーい!と思えるくりーむパンでした(*^ω^*)八天堂さん、オンラインショップもあるので気になった方はぜひ!

hattendo.jp

 

今日もお疲れ様です(ˊ˘ˋ*)

今夜は私なりに少し晩ご飯は頑張りました。と言っても見た目だけです。湯煎するハンバーグ、レンジでチンするフライドポテト、私はウインナーや目玉焼きを乗せただけ(^◇^;)

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202453j:image

ノンアルコールのシャンメリを二人で飲んでお祝い。まぁ旦那さんにとってはいつもの日常であって特別とか記念とかないんです。また来年も…とか言わない人です。毎年めげずに続けてるけれど時々心が折れそうになることもありますね。

私は思います。普段から言葉にしないとか言わないとかじゃなくて伝えることってすっごく大切です。普段は言葉にしなくても年に1度の記念日とか誕生日とかの日にだけでも言葉にすることで続いていくものってあると思います。

「9年目だね、また来年も祝おうね」と私は言ったけれど…言葉はなかった(T . T)

 

今日もデザインの制作作業をしていました…お腹があまりにも痛い時は横になり、起きてきては作業をしてなんとか形にはしたけれど…本日もゲームに集中な旦那さん。お家で出す個人の年賀状もいつも私がデザインしているので終わらせたかった私。晩ご飯の後にデザイン制作したものの印刷範囲の情報を伝えられて、今からその修正をしてきます!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128202736j:image

思い込み

これは誰でもあることです。自分の思い込みがきっかけで結局は自分が傷つくんだと思う。体調が悪いとしても片付かないキッチンは嫌なので動ける時に洗い物したり食洗機に頼ったりしながらいるけれど、してくれないだろうという思い込みが自分でしなくちゃと頑張って結局はまたぐったりして…少し嫌な顔をされます。体調が悪くなったのは旦那さんのせいでもないので複雑な心境です(/ _ ; )

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20211128203357j:image

今日も頑張った自分を褒めよう!今日本当は妹さんが我が家へ立ち寄ってくれる話があったんです。でも脱力発作もあるし、お腹は痛いし、お家から出ていくことがすっごくつらくて後日にしていただきました。同じ女性なので話しやすいしすぐに理解してくれるので私にとってはありがたい存在です。せっかくの日曜日に我が家の近くまで来てくださるなんて本当にありがたいことなんだけれど対応できなくて申し訳なかったのもあるんですよね(〃ω〃)優しい妹さんに本当に感謝でした。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように