すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

外出するので…

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

f:id:sumikko335biyoriiro:20211106173720j:image

今日のお供すみっコぐらしは選びきれなくて、結局てのりのすみっコたちを連れていこうとしたら…止められて(><)

f:id:sumikko335biyoriiro:20211106210017j:image

ねこさんだけ連れてきました♡

 

そう!ネットで予約させてくれたので、今日映画館行ってきますε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

f:id:sumikko335biyoriiro:20211106174930j:image

旦那さんは何か別の映画を観ているそうです。叶うなら他に観たい映画作品はたくさんあって…一日中映画館にいたいくらいですが、何にしても寝落ちする症状があるので言えないですね…( ´・ω・`)

 

すみっコぐらしの映画を映画館で観れる事はすごく嬉しいので楽しんできます!

タオルハンカチは持ったぞ(◍´꒳`)b

 

 

 

行きのルートですみっコぐらしの一番くじをしているコンビニにも寄ってくれるそうです(*^^*)

ぬいぐるみをお迎えしたいので気合いを入れて行ってこよう

お迎えする!という強い想いが届きますように☆。.:*・゜

 

 

今日はスマホからの更新です

読みづらかったらごめんなさい( ´・ω・`)

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように