すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

2回目の課題提出できた( ー̀дー́)و

こんばんは(ˊ˘ˋ*)

今日は2回目の課題提出ができました!予定より2日遅れ…なんとか巻き返しをはかりつつ進めています。私的には次に進む前にここで一度課題提出で間違えた問題を復習する意味も兼ねて見直しと復習をしようと思います。

f:id:sumikko335biyoriiro:20211102213229j:image

なんとなくスケジュールに追われて次へ進むことへ不安があるので、この直感的なものはスルーしないでいこうと思っていたので、明日1日は復習にあてようと思います。
f:id:sumikko335biyoriiro:20211102213227j:image

20代、30代とは違って勉強する崖っぷち意識はあるので頑張る意欲はしっかりあるんですが、集中力と体力的なものは違うなって実感しながらの日々ですね。

毎日お風呂でリセットするように湯船に浸かって身体の凝りをほぐしながら、しっかり温まって…を繰り返してます( ^ω^ )シャワー浴はいつの間にかしなくなってきましたwww

年齢的な…のはずですよ?疲労の蓄積の仕方は敵わないですね(^◇^;)どうやって少しでも減らすことができるのか?も大事だなぁって毎日感じます。

 

 

 

最近毎日のようにサイトチェックして
待ってるものがあります!

それは来年の手帳。もちろんすみっコぐらしの手帳を購入予定ではいるのですが、毎年使ってる仕様のものがまだ出ないんですね…そろそろ出てもいいよね?って思いながらサイトをチェックするんだけど先日限定商品が発売されて購入したり、11月はまだすみっコぐらしグッズが販売される予定がぎゅぎゅっと詰まっているので、計画的に…ですwww
f:id:sumikko335biyoriiro:20211102213232j:image

もう、年末まで2ヶ月切りましたね…手帳を見ながら普段から掃除はしていますが、少し大掛かりなところは計画的に進行しないと困るので、毎年11月になると大掃除計画をスケジュールし始めます…基本的に旦那さんに頼ることはあまりしない!どんな時もゲーム優先になるので私が( *`ω´)耐えられなくなるwww

ゲームをしてる方からするといろいろ意見はあると思うんです…ここまではしないとセーブできないとか、戦闘中だとか…わからなくもないです。ならば○○だよって伝えてくれれば問題ないですよね。旦那さんはあんまりにも言わないから私に機嫌悪くなられてしまっていることに気づいてないかもです。何度も理由は言ってるんだけど、聞いてないんでしょうね。

 

 

 

今日はすみっコぐらしプリントの
段ボールが到着です!

f:id:sumikko335biyoriiro:20211102213918j:image

サンエックスネットショップさんで購入するとすみっコぐらし柄の段ボールで商品が届くことがこの数年の当たり前です!∩^ω^∩きっとリラックマ商品を購入するとリラックマ柄なのでは?と勝手に推測しています。かわいいのでいくつか保管してあります。

今日到着したのは「映画すみっコぐらしのグッズ」です。今日はちょっと時間がなくてまだ開封していません。早く出してあげたいのですが…もうしばらく待っててもらってます。

 

 

 

今日もお疲れ様でした(ˊ˘ˋ*)

f:id:sumikko335biyoriiro:20211102213907j:image

実は…昨日旦那さんの先輩が私宛のプレゼントを旦那さんに渡してくれていたんです。昨夜帰宅した時は会社に忘れちゃったって話していたのですが…今朝出勤した旦那さんからきたメールには「なくしちゃった」と…(°▽°)

毎晩終電で帰る旦那さんなので慌てて会社を出て改札をくぐって電車に乗り込んだのでしょうね…落としちゃったのかも(T . T)

私も旦那さんと同じく仲良く可愛がってもらってる女性の先輩で、私がすみっコぐらしが大好きなのもご存知で、きっとすみっコぐらしのグッズをいただいたのは間違いないんです。だけど、失くしたなんて言えないので…お礼のメールはしたんです( ^ω^ )

旦那さんは落ち込んじゃって…気にしないように言ったんですけどね。

今日はもしかしたら帰って来れないかもしれないらしくて、今会社で待機中なんですが始発で帰宅するかもです。

失くしものしちゃうのが自分のだったら何を買って失くしたとかわかるから再度購入したり、何か対応は取れるのだけど、奥さん宛で預かったものをなくしたので非常に落ち込んでいました。何を頂いたのかもわからないから漠然とやりきれないものがあったのかもですね。

 

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように