すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

とりあえず大丈夫かな•́ω•̀)?

こんばんは( ^ω^ )

昨日は1回目のワクチン接種してきた旦那さん

ちょっと具合悪かったので早めに寝てもらいました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210905204017j:image

寝ている旦那さんが夜中中ずっと気になってしまって

何度と呼吸してるよね…と確認しちゃう

心配性もここまでくると自分の不安感に不安になる

自分で不安を大きくしちゃうんですね(^◇^;)
f:id:sumikko335biyoriiro:20210905204013j:image

昨夜早めに就寝した旦那さんは今朝は珍しいくらいに

早い起床でした

そんな隣で目がバッキバキの私…
f:id:sumikko335biyoriiro:20210905204010j:image

今日はだるさとかではなくて腕の痛みが気になるようです

なので大丈夫かなって私も安心しちゃって

 

何度も寝息の確認していて眠れてないので旦那さんにお願いして

今日は午前中は寝させてもらいました

 

 

 

今夜のおうちご飯はカレーライスです

先日海上自衛隊の訓練を紹介していた番組があってカレーが

出てきたので作りたくなった!

 

番組でみたカレーは美味しそうだったよ!( ^ω^ )

ホームページでレシピを紹介されていると聞いたので

今度はそのレシピをちょっと見にいって作ってみようと

思ってます

f:id:sumikko335biyoriiro:20210905204023j:image

我が家のダイニングは向かい合って食べるんですが

ミニチュアで再現しようとしたら器がテーブルとサイズ感

合いませんでしたwww

 

一人1ディッシュですよ

今日はビーフカレーにしました

 

 

先週はちょっとサボり気味だった私

お家の掃除はロボットくんが助けてくれていたので大丈夫

トイレなど水まわり関係も掃除できていたんだけどね

本当なら1日と15日に交換する盛り塩とか

マンションの通気口、換気扇などのフィルター掃除が

できてなかったんです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210905204020j:image

明日はできてなかった部分をしっかりと掃除して

盛り塩の交換もします!

 

先週はちょっと体調が悪かったのもあって無理しないように

したんですが、できてないことがあるとちょっと気持ちの上で

引きずってしまいますね

来週はしっかりと取り返していきたいと思います!

 

 

カラーセラピーの受験申し込みをしました

10月に試験です

受験日まで再度勉強したところの見直しをしていきます(*^ω^*)

自分がしてみたいと思っている試験は他にもあって

カラーセラピーの資格が取れたら他にも挑戦しようと思います

 

 

今日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

いろんな方のブログを読んでいて感じること

同じように共感してもらえたり

自分とは違った視点からの考えを知るきっかけになったり

一番は少し自分の考え方に広がりを得られること

なのかもしれないです

何か嬉しいことがあった記事を読むとよかった!って

思えることも嬉しいなって思います

STAY SAFE.
明日も笑顔でいい日になりますように