すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

到着したnewグッズに癒されました∩^ω^∩

こんばんは

今日はすっかり夏空!気持ちいいくらいの青空でした

日中暑かったのでお昼寝して体力温存

f:id:sumikko335biyoriiro:20210717195845j:plain

 

 

今日は本当に眠くて

朝ごはんに餡トーストを食べたんだけど

ずっと眠くって

お腹が空いてるからとか満腹だからとかじゃないみたいな?

最終的にソファでウトウトしてたら旦那さんに怒られて…

 

仕方なくトボトボ寝室へ移動(T . T)

でもベッドで寝たから身体が痛くないよねヽ(´▽`)/ルンルン

 

今日到着した「すみっコぐらし」

f:id:sumikko335biyoriiro:20210717200519j:plain

みらいこうさぎマイスターのショップが到着

てのりぬいぐるみも続々到着!賑やかになりました!

すみっコぐらしのぬいぐるみを持って何かしてるだけでも

癒されちゃう私なので

今日は終始ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ∩^ω^∩

 

そろそろまた収納飾りだなにきれいに整理して保管しなくっちゃ

 

今日は午前中はオンラインショップで購入したかった商品の戦いのため

iPadにかじりつき!

正直全ては買えなかったんですがサンエックスさんがいくつか

オンラインショップを作ってくれて本当に嬉しいです

現地でのご当地品も本当に良いのですがいってもコロナ禍

オンラインショップは助かる!

 

今日のご褒美スイーツーーーーー!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210717201607j:plain

艶々のみたらし団子と、よもぎあん団子をパクリ

今週頑張った自分へのご褒美団子

週末も頑張らなくっちゃね!

 

梅雨の雨降りが長ーく感じましたが

昨日よりカンカンに晴れた青空と暑さで急にダウンしそう…

近頃打身が多くて脱力発作と寝落ちのタイミングで打ったんだよね

暑くなってくるとちゃんと管理しないと目眩とか気をつけなくちゃね

みんなしっかり水分補給して管理しようね!

 

今日もお疲れ様でした

明日もいい日になりますように