すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日は好きなもの作ってあげよ

こんにちは

今日は昼過ぎにすっごい大雨!

雷がゴロゴロしていたから嫌な予感だけは

してましたが結構土砂降り

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711174502j:image

すっかりおうち週末が定着した日常

旦那さんが仕事帰りに買えるものがあると

買ってきてくれる

普段はネットスーパーでだいたい揃う

ネットショップにもお世話になっているから

今すぐ必要というもの以外なら数日で到着

便利に慣れちゃうと外出しなくなっちゃいますね

 

旦那さんは仕事だけど、外出はしてるんだよね

私はやっと数日前に一応靴が履けるくらいまでは

浮腫がひいてきたので先ずは外出への一歩

次の悩みは補助杖があっても

自宅のポストくらいまでしか行って帰れない

腰に激痛が走るので近頃は補助杖があっても

15分程度しか出歩けない

 

なので家の中のことはいろいろ出来てる私

家の外の事は旦那さんに

サポートしてもらってるからね

今夜は好きなもの作ってあげる(´・ω・)つ

 

フライドポテトが大好物

血液検査の結果がいまいちで…

しばらく中止していたんだけど今夜は少しだけね

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711202837j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711202845j:image

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711202903j:image

ハンバーグ、フライドポテト、コールスロー

晩ご飯はコールスロー以外は好きなもの作ったよ

 

野菜嫌いな旦那さんなので

野菜、サラダだけには本当に食べてもらうのが

大変なんだけどwww

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711205058j:image

今日は久しぶりに色鉛筆を出してきました

塗り絵をしてみるけど

あんまり集中出来なかったなぁ

f:id:sumikko335biyoriiro:20210711205346j:image

ちょっと塗りすすめて

また改めてやろうと決めました

あまり乗らないときはやらない

キリのいいところでストップです

 

今日もお疲れ様です

明日もいい日になりますように