すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

洗濯日和なお天気でした!

こんばんは

今日は夕方まで本当にいいお天気でした

f:id:sumikko335biyoriiro:20210710213802j:plain

眩しくて本当に気持ちよかった

この青空を見たらお洗濯をしないわけにはいかない!

今日は旦那さんのシャツやワイシャツのお洗濯ができました

本当に干してる間は眩しくて下向いてましたwww

 

今日は新月です

新月の日は必ずすることがあります

  • 15分くらい何にも考えないリセットタイムを作る
  • 塩と酒を入れたデトックス風呂に入る
  • 新月の日に目標を書く

f:id:sumikko335biyoriiro:20210710220358j:plain

ソネングラスで新月の夜を楽しみました

ココのところ雨降りだったので夜空には雲が多くて

満月の夜も新月の夜もちょっと残念な気持ちになっていましたが

今夜は雷がゴロゴロした時間があってビビりましたwww

 

今日みたいな雷の夜は読書に集中!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210710221306j:plain

色彩心理学のお勉強中

今年中に試験を受ける予定で勉強してます

40代になってこうやって試験勉強をしようという気持ちになるとは

思わなかったのですが

興味深いことを学ぶ時間は楽しいですね

 

同時に気分転換に行動心理学の本もちょこっと読んでます

これも面白いです∩^ω^∩

旦那さんにも面白いよって言ってるんだけど

本を読むこと自体が苦手なようです(^◇^;)

 

今日もお疲れ様でした

明日もいい日になりますように