すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

時にはうまくいかないもの

ほらね

f:id:sumikko335biyoriiro:20210624215738j:plain

ねこ型になる予定だったパンwww

理由は発酵でちょっとうまく膨らんでなかったみたい

いけるかな?って本焼きに行っちゃったから

型ないいっぱいに膨らむことができなくて

なんでしょう?

ねこ型じゃないけど言われたらねこ型?

みたいなパン焼けました!www

 

久しぶりに焼けたパン見て

爆笑しちゃった!

久しぶりに笑ったなぁって思った

最近ムスッてしてて本当にかわいくなかったもんね

 

やっぱり笑うっていい!

泣いたり怒ったりしてるよりいいね

失敗してもなんでも良くなっちゃえるものだね

昨日までモヤモヤイライラしてたのも

なんだかもったいない時間過ごしてたなぁって…

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210624221101j:plain

今日の紅茶ラテ占い?www

パジャマは正義!

らしいですよ?

という私は…朝起きると外出がなくても部屋着に着替えます

メイクもします(たまにしない日もあるょ)

一日中パジャマでいたら正義じゃなくて最高!
基本的に真面目なところがあるので一日中パジャマって

誰にも会わない、どこにもいかない時くらいかな?

 

あー。今日は焼けたパンに感謝

あんなに笑わせてくれたんだもん!

今日パンをやいて失敗するのが決まっていたのかのようでした

 

いつも拙いブログですが読んでくださる方々

コメントくださる方々

本当に感謝してます

今日は笑えたよ!心の底から笑えたよ!

報告も含めたブログでした。

 

明日もいい日になりますように