すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

今日のランチは…(^O^)

f:id:sumikko335biyoriiro:20210619215711j:plain

じゃん!手作りハンバーガ

私の気が向いた時にバンズを作って

お家でハンバーガーをランチに出すことがあります

そう!今日がその気が向いた時でしたwww

玉ねぎソースの和風ハンバーガーをお昼に食べました( ^ω^ )

f:id:sumikko335biyoriiro:20210619220205j:plain

あ!チーズ入れ忘れちゃってた!

今度はいつ作るか?いつも不定期なので

旦那さんは今日のランチに出てきてビックリしてた

何にも特別な日でもなんでもないんです

ただ、私がいつもと違うランチを楽しみたかっただけwww

こういうのっていいですね(*^ω^*)

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210619220609j:plain

今日は雨降り 梅雨って苦手…

梅雨の時期は雲も多くて、苦手です

太陽の光も薄くてちょっと暗いよね

ちょっぴり燦々と輝く太陽が恋しい日和です

今日はやることリストもちょっと減らして

きゅうけい中

こんな日1日も悪くないね

ご飯もちょこっと掃除も片付けも…やることはあるんだけど

いつもより減らしたのだけど

なんででしょう?ブログを書く時間が全然なくって

結局夜になっちゃった…

今日書くことができたんだし

自分で自分を許してあげようと思います

 

いつもとちょっと違うこと

してみるって勇気も気合も準備も必要

でもやってみたら楽しかったりするんだよね

いつもよりちょっと違うこと

やってみたら新鮮で楽しいものです

 

明日もいい日になりますように