すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

スーパーのドールハウス&すみっコぐらし

ドールハウスのスーパーマーケット

minneでかわいいドールハウスを見つけて

これはインスピレーションがピッて湧いて

持ってたすみっコぐらしのリーメントとコラボ

 

なのでこちらは購入したドールハウス

すみっコぐらしを配置したのみなんですが…(^◇^;)

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614144743j:plain

スーパー開店です

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145219j:plain

新鮮なお野菜・果物

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145324j:plain

詰め放題チャレンジ

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145433j:plain

宅配もしてるみたいです

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145508j:plain

除菌ジェルもあって時代に合わせてみた

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145617j:plain

ウィンナーの試食販売中

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614145703j:plain

揚げたてですよー!

と、そうこうしていると

我が家にも宅配食材が到着!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614150202j:plain

冷蔵庫に収納する前に

f:id:sumikko335biyoriiro:20210614150229j:plain

コロナ対策 ふきふき!

我が家では毎週月曜日に宅配食材が届きます

急に寝てしまうこともある私にとっては月曜日の午前中が

雨だった場合は旦那さんを見送った後に仮眠します

最近は月曜に在宅業務の時があって仮眠できなくて

イライラが積み重なってしまいました…反省(T . T)

 

今日は仮眠できたのでスッキリ!

今日も残り数時間ですが頑張ります( ^ω^ )

 

いつもの流れを大切に

 

明日もいい日になりますように