すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

CAPTAIN

CAPTAIN=木村拓哉さんです

昨年、新規にファンクラブを開設してくださり入会

アルバムが先日到着しました

f:id:sumikko335biyoriiro:20210612152855j:plain

グッズが到着!

SMAPの時代から気になるアーティストさんでしたが

当時はファンクラブにも入会できなかったんです(金銭的に…(T . T))

個人で活動されるようになった時

確かにSMAP解散の時は哀しかったです

でもそれも彼らの新しいスタートになっていくので

また新しい角度から見れる気がして同時に期待はありました

 

SMAP解散から4年

2020年7月26日にCAPTAIN率いるC&Cが発足しました

嬉しかった!すぐに入会しようと決めてた!

 

私は脱力発作があるのでライブが開催されても

行こうという選択肢はもしかしたらえらべないかもだけど

グッズを購入したりするだけではなく会報誌も楽しませてくださる

CAPTAINのライブにもいつか行けますように!(^O^)

 

目標があるのは嬉しいね

CAPTAINがこれからもどんどんご活躍されるのを

見ていたいです

 

でね、アルバムが到着したので

写真や会報誌などを整理整頓してファイリング!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210612160629j:plain

大事なものはキチンとファイリング

好きなアーティストさんは最近Johnnysさんが多め

木村拓哉さん、嵐さん、関ジャニ∞さん、安室奈美恵さん、米津玄師さん

たちは好んでよく聴きます

他にもドラマの主題歌などから気になって聴いたり、音楽は好き!

 

好きなもの、好きな人、憧れるもの、憧れる人がいるって

人生を豊かにしますね

 

明日もいい日になりますように