すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

お家を快適空間にしようと奮闘中

こんにちは(^-^)

やることリストボードや

生活家電の活用のおかげで毎日の家事に

いい具合の余白が出来てきた

f:id:sumikko335biyoriiro:20210609155440j:image

その余白時間にまたいろいろとお家を改善中

 

旦那さんがアップルミュージックを使っていて

先日そのファミリーに追加してくれた

理由は以前寝室にあった天井シーリングライト

一緒に設置していたスピーカーを

私のすみっコぐらし部屋へ移動したため

f:id:sumikko335biyoriiro:20210609155847j:image

シーリングライトと天井の間にあるもの

これはBluetoothで接続できるスピーカーなので

スマホから好きな曲を流すことが可能

 

アップルミュージックにある曲なら

なんでもو( ˙꒳˙ )٩ !oκ

結構たくさんあってびっくり( ☉_☉)

ヒーリング系もあることに気づいて……

 

掃除中など作業中は

好きなアーティストなどの曲をこのスピーカーから

聴くようになりました

晩ご飯後は……

癒しのヒーリングミュージックを流して

一日の終わりへ脳を休ませて

良い睡眠(。-ω-)のために音量も下げて

BGM程度にしてます

 

ちょっといい感じになってきた気がするよ(っ'ヮ'c)

コレがいちばん!

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210609170222j:image

今日は通院日なので、久しぶりに外出

移動は交通機関などを使いながらなんですが

今日はタクシーを使ってます

今年Minne経由で購入した夏ピアスをぶら下げて

ちょっとでも気分をあげて外出です

 

 今夜はゆっくりとお風呂に浸かって

身体を労ってあげようと思います

疲れが抜けない日の入浴は少しのお酒を入れて浄化です

心と身体のリセット入浴剤

 

明日もいい日になりますように