すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

新しいiPadになったーー!!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210608144657j:plain

ゴールドのリンゴマーク

ブログを始めてから2週間後くらいに

旦那さんが新しいのにしてあげよっか…と言った

( ^ω^ )嬉しいけどいいのかな?

 

その後キーボードのみ購入して保管

本体はなくワクワクして待ってました

 

昨夜旦那さんが紙袋を片手に帰宅(1時くらい…)

前は32GBでしたが今回は128GB!(^O^)

薄くなって軽くなった感じ

前のは第5世代だったかな第8世代へアップグレードしたよ

f:id:sumikko335biyoriiro:20210608145751j:plain

なんだかスタイリッシュになった^_−☆

 

今日は洗濯をして掃除をして

夕方前には小雨で急いで取込みました!safe!

ちょっと気をつけないとせっかく洗濯したのに…ということに

なりかねないのでなんとなくリビングで過ごしちゃう

 

今日は腰痛が酷くてなんだか椅子に座ってることも

つらくなったりするから落ち着かない1日です

 

ここ最近すこーし?かなーりイライラ

長く続く自粛生活、おまけに外出が困難な体なので

ほとんど自宅待機

無理して出てみたら腰痛と脚が痛くなっちゃう

憂鬱も蓄積されるだけなんですよね

少し気分転換に力を入れていかなくちゃかな?

 

 

f:id:sumikko335biyoriiro:20210602181104j:plain

気がついたらやらないと忘れちゃう

コロナ禍の体調管理は自分次第

注意深くチェックできるようにおうち時間でも1時間は

休憩時間を確保しないといけないかもね

 

伸びーっと身体を伸ばしたり

軽いストレッチも大事だね

 

明日もいい日になりますように