すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

やっと作れた!(*^ω^*)

私はパソコンに向かう時間より

スマホタブレットが多いです

ブログもタブレットで書いてることが99%www

壁紙をすみっコぐらしにはできないので

我が家のすみっコぐらし部屋にパネルを設置

f:id:sumikko335biyoriiro:20210606153135j:plain

♪───O(≧∇≦)O────♪

下は私のデスクトップパソコン

制作物があるとデスクトップの方が作業がしやすいので

こちらを使います

だいぶデザイン物の制作作業は減りましたが

自分でミニチュアを作る時にスキャンしたり…

こっちのが作業しやすいです

 

そしてこのパネル!

f:id:sumikko335biyoriiro:20210606155128j:plain

かわいい❤️自己満足がいいんです!

ひだりは昨年の夏に作成した物

気に入ってもう一枚飾ろうと思っていたんですが

今になっちゃいました

作成できたんだからいいんですよ

(一年近くの期間を経たことは…いいんです)

 

すみっコぐらしの生地を購入して

B2パネルに貼り付けてイン!

このパネル、以前はポスターを入れていました

すみっコぐらし部屋にふさわしいいい感んじ!

 

と、ブログを書きながらルンバくんを走らせて

オリンピックの選考にもなる体操選手のパフォーマンス

観てるんです

なんだか涙腺がゆるゆるですね

試合は試合、ベストを尽くす彼らのパフォーマンス

かっこいいです

 

彼らにとってパフォーマンスができる期間は

人生の中できっと束の間であって

このタイミングに各試合にポイントを合わせて挑む

かつて高校生の時に

弓道部でなかなか試合で結果を出せなかった

私は本当に悔しかった

でもねそれがスポーツをする選手の大事なところですよね

年に数回しかない試合にタイミングを合わせるって

本当に至難の業ですよね

わードキドキします(o^^o)頑張れ!

 

やると決めたこと

どんなに時間がかかっても仕上げることが重要

達成したらどんな気持ちになるのか?

やり遂げた人にしか見えない先を見よう

 

明日もいい日になりますように