すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

何にもできてないことはない

なんにも今日はしてないかも?

なんにもしてない…とか

感じることない?

f:id:sumikko335biyoriiro:20210523153733j:plain

いいんです

そのまんまでいいんです

その日何もしてなくて寝ていた人もいたっていい

今日あなたは体に休息を与えていたわけです

 

今日の旦那さんねwww( ^ω^ )

私はやることリストボードを活用して、シュレッダーだけかな

できなかったのは( ^ω^ )

 

でもね今日できなかったら、明日も貼り付けておけばいい

2日も続けて同じのみたら絶対やります

f:id:sumikko335biyoriiro:20210530231905j:plain

自分のことを自分が信じる!

自信がなくて明日に不安がある人

「大丈夫」って言葉を声に出して言ってみて

最初はそれだけでいい

 

明日もいい日になりますように