すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

母の日

f:id:sumikko335biyoriiro:20210509013503j:plain

2021.5.8 母の日

2021.5.8  母の日ですね

昨年と今年と新型コロナウイルスの感染拡大により

直接旦那さんのお母さんに渡しに行くことはできませんでした

今年は「フルーツ大福」を贈りました!

見た目もカラフルでかわいいので見て癒されて

食べて癒されて欲しいなって思ったの

到着した日にはお母さんからメッセージをいただいて

とってもうれしかったです

 

来年は直接お渡しに行けることを願って…

 

母の日って私は子どものいない夫婦なので関係ないなぁって思うんです

でも何か旦那さんが買ってくれたようで後日到着するんだって!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔は「私はあなたの母じゃない!」なんて細かいことを気にしちゃう奥さんでした

でもね

気にしても仕方ないし、たまたま母の日にタイミングがかぶっただけ

私にサプライズプレゼントしてくれたんだって思うだけですっごく幸せな気持ちになるよね

 

私も様々な人と出会い、知り合って

今はネットの世界でもInstagramなどSNSで繋がれる時代

SNSで知り合った方で良い影響を受けて、自分に落とし込むのは良いことだと思う

 

ムムムッてなる前に

自分にとって幸せな解釈をしてみるのも自分の気分が上がるひとつの方法だと思ってます

 

ぷりぷりしても楽しくない

イライラしても気分が悪い

今日のモヤモヤは今日のうちに笑顔に変えてしまおう

 

明日も良い日になりますように!