すみっコ日和~Perfect day for sumikko~

すみっコぐらしが大好きな専業主婦の毎日

ごあいさつ

はじめまして
すみっコぐらしが大好きなアラフォー主婦「日和」です。
(@sumikko335biyoriiro)

f:id:sumikko335biyoriiro:20210508040120j:plain

出身は兵庫県、19歳で上京し
かつて広告デザイナーとして働いていましたが
体調を崩し、志半ばで15年前仕事を辞めました
夫と結婚し、ふたり暮らし、子どもはいません
結婚して9年目、ただ流されるような生きかたよりも
これからを楽しく、前向きに生きていきたいという想いから
ブログをはじめてみました。

大好きなすみっコぐらしの話
資格を取得してみようと思い勉強をはじめた話
日常の中にある悩みやつまづき

いつのまにか自分で選択しながら挑戦したいことから

失敗を恐れて避けていたように思います

明日の私を笑顔にする

そんなブログにしたいなと思っています

よろしくお願いいたします